学校日記

Hello! How are you?

公開日
2014/06/18
更新日
2014/06/18

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310040/blog_img/2530323?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310040/blog_img/2532615?tm=20240305134736

学校公開最後の日は、
2年1組では英語の授業がありました。

今年度から赴任されているバン先生が
教えてくださいました。

初めて授業でお会いする先生だけに、子供たちも少し緊張してしまうかな?と思っていましたが、
そんな不安は開始1分に、大きな笑い声とともに吹き飛びました。

とにかくテンポがよく、日本語をあまり使わない先生なのに、授業はどんどん進みます。

授業の途中には、「アンパンマン」が好きなバン先生の思惑通り?アンパンマンの絵まで必死に描きました。

あっという間の45分間でしたが、みんながたくさんの英語を話したのではないかな?という、中身の濃い授業でした。

バン先生による英語の授業は、年間で3回程度あります。
2年2組も7月初旬に1回目の授業をする予定です。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS