学校日記

本日は晴天なり。

公開日
2013/05/08
更新日
2013/04/25

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310040/blog_img/2530160?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310040/blog_img/2532504?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310040/blog_img/2533973?tm=20240305134736

昨日の雨がうそのような、遠足日和!

予定していた清水公園は、昨日の雨の影響でアスレチックで遊べない・・・ということでしたが、気を取り直して品川水族館へ、元気に出発!!

班行動で水族館を一通り満喫したら、最後はイルカのショーをみました。
たくさんの「おおー!!」という歓声があがっていました。

次の見学場所の科学技術館に到着し、待ちに待ったお弁当。
班ごとに、外で食べるお弁当は、格別においしかったようです。

科学技術館では、色々な不思議体験が待っていました。
「なにこれ〜?」
「すごーい!」
という声に誘われて、教員も目が釘付けになるものがたくさんありました。

そしてそして、帰りのバス。

「疲れたら寝ちゃっていいよ〜」という私たちの声とは裏腹に、5年生のバスの中は、大カラオケ大会(?)

校歌から始まり、君をのせて、ドラえもんのテーマソング?など、全員での大合唱。

たくさんの思い出ができた、楽しい遠足でした。



明日からは、組体操の練習がんばるぞ〜!

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS