学校日記

音楽会本番

公開日
2015/11/14
更新日
2015/11/14

できごと

11月13日(金)
児童鑑賞日を終えました。
16分音符が多く手が追いつかない!と感じたレイダースマーチでしたが、練習を重ねる毎に着実に力を伸ばしてきました。リズム隊は指揮に合わせることを。周りはその音に乗りながら色をつけていくことを意識し、今日はこれまでの中で一番縦に揃った演奏を披露できましたね。あなた達の笑顔。やり遂げた時の、晴れ晴れとした表情がうれしかったよ。

練習への声掛け、衣装のご用意をありがとうございます。
明日は保護者鑑賞日です。会場入り口の音符、つるすかざりも彼らの作品です。これまでの練習の成果を、どうぞご覧ください。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS