学校日記

1年間をふり返って 1年図工

公開日
2013/03/13
更新日
2013/03/13

お知らせ

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310034/blog_img/2472027?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310034/blog_img/2476957?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310034/blog_img/2480114?tm=20240305134736

3月13日(水)

1年間で取り組んだ作品が返されました。
たくさんの作品を先週作ったバッグに詰めて持ち帰ります。
「あぁ、そういえばこんなの描いたな〜♪」
「○○くんの絵、上手だね!」
返される1枚1枚の絵をうれしそうに見ていました。

クレパスもはさみの使い方も、絵の具の塗り方も覚え、とても上手になりました。
こうして作品を見ると1年間の成長がとても大きいものだと実感します。


次の時間は2学期に作った魚の絵に粉えのぐで色をつけました。
陶芸でお皿の図案になった絵です。
まるで虹の世界のお魚のようですね。
(写真2,3枚目)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS