学校日記

学芸発表会−舞台発表1

公開日
2014/10/26
更新日
2014/10/26

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320065/blog_img/3242560?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320065/blog_img/3244423?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320065/blog_img/3245748?tm=20240305134736

10月25日(土)、学芸発表会が行われました。この日に向けて、生徒達はステージと展示で準備を進めてきました。また、学芸発表会実行委員会は6月に発足して、長期にわたり準備してきました。どの団体も、順調にいかなかったり、いろいろなトラブルがあって頭を悩ませたこともありましたが、困難を乗り越えてこの日を迎えました。そして、素晴らしい発表ができました。今年のスローガン「伝統を引き継ごう!個性を引き出そう!笑顔の学発!」が達成できました。今回の発表の成功で得た充実感は、生徒達にとって中学校生活の大きな財産になったとことと思います。写真は1年生の劇[屋根裏チュー学校]と合唱の様子です。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS