学校日記

クラスマッチ

公開日
2013/03/21
更新日
2013/03/21

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320065/blog_img/3241741?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320065/blog_img/3244058?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320065/blog_img/3245439?tm=20240305134736

3月21日(木)、1年生は第3回目のクラスマッチを行いました。今回は、班対抗1年間を振り返ってクイズ、鼻歌イントロドンの今までにも行ったゲーム、どこまで伸びるかな?、そして生徒が考えたゲームの大縄跳び、シルエットクイズ、全員リレーが行われました。各クラスとも、過去2連覇している4組の打倒を目指し、「グリーンカップ」獲得に向けて熱い戦いを繰り広げました。各クラスとも団結し、最後のよい思い出ができたと思います。結果は翌22日(金)の発表になります。写真は、クイズの解答に激走(左)、どこまで伸びるかな?(中)、シルエットクイズの舞台裏(右)です。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS