学校日記

2月21日(木) 「オリンピック・パラリンピック 講演会」

公開日
2019/02/21
更新日
2019/02/21

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320065/blog_img/3239645?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320065/blog_img/3243146?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320065/blog_img/3244768?tm=20240305134736

 2月21日(木)、「オリンピック・パラリンピック講演会」を行いました。元サッカー日本代表、Jリーグ横浜FマリノスからFC東京で活躍され、現在FC東京クラブコミュニケーターとしてご活躍の、石川 直宏 氏を講師としてお招きしました。演題は「すべてを力に〜リバウンドメンタリティ〜」。「思うようにはいかないことがあっても、自分にできることをコツコツとやってきたのは、夢・目標があったから、仲間がいたから。」生徒一人ひとりに優しく、わかりやすく話しかけるような姿が大変印象的でした。講演後、代表生徒の質問コーナー、最後に全体で記念写真を撮影して幕を閉じました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS