学校日記

2学期スタート

公開日
2015/08/25
更新日
2015/08/25

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320065/blog_img/3238478?tm=20240305134736

8月25(火)、2学期がスタートしました。夏休み中はガランと静かだった教室に、生徒達の活気が戻ってきました。3年生は進路選択に向けて勉強や学校見学…、2年生は林間学校や3年生の後を引き継いでの部活動…、1年生は初めての教科毎の宿題や暑さの中での部活動…、日頃の学校生活とは違う夏休みの生活を有意義に過ごしたことと思います。2学期は始まるとすぐに中間考査、3年生は修学旅行、1年生は遠足、10月の学芸発表会が終わると、2年生は職場体験学習の準備が本格的になります。一人一人が充実した学期になるよう、毎日の学校生活に取り組んで欲しいと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS