学校日記

土曜日の学校公開日にたくさんのご参加ありがとうございました。

公開日
2024/09/09
更新日
2024/09/09

できごと

  • IMG_1112.jpeg
  • IMG_1113.jpeg
  • IMG_1110.jpeg

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320065/blog_img/35401926?tm=20240909211150

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320065/blog_img/35401927?tm=20240909211150

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320065/blog_img/35401928?tm=20240909211150

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320065/blog_img/35401929?tm=20240909211150

2学期が始まったばかりの残暑厳しい土曜日でしたが小岩第一中学校の学校公開日にたくさんの保護者の方々に来ていただき、本当にありがとうございました。特に小学6年生の保護者の方々の学校説明会もあり、小岩一中全体がとても賑やかな1日でした。少し緊張感もあり、そしてワクワク感もあり、授業に集中して取り組む一中生の姿をご覧いただけたでしょうか?給食やSDGsの取り組みなども見ていただけましたでしょうか?小さなお子様が給食室前のおみくじやSDGsすごろくをやっている姿は微笑ましい限りです。2学期も小岩一中ワンチームでがんばります。