学校日記

まもなく新学期!

公開日
2024/08/31
更新日
2024/08/31

できごと

  • IMG_1101.jpeg
  • IMG_1091.jpeg
  • IMG_1083.jpeg

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320065/blog_img/31756689?tm=20240831084754

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320065/blog_img/31756690?tm=20240831084754

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320065/blog_img/31756691?tm=20240831084754

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320065/blog_img/31756692?tm=20240831084754

 まもなく長くて短かった夏休みが終わり、2学期が始まります。どんな長期休業を過ごしましたか?夏休み最後の土曜日、日曜日。本来なら暑い日差しの中で、プールやお祭り‥と夏を満喫しているところでしょうが、あいにくのお天気で、がっかりしている人もいるかと思います。温帯低気圧になる予想ですが、激しい雨や風、河川増水に気をつけてお過ごしください。 

 夏季休業のまとめとして私達教職員も技術向上のためにそれぞれ、研修をうけたり、研究をしたり、自己研鑚して来ました。

 始業式で皆さんの笑顔が見られることを楽しみにしています。元気に登校する皆さんを待っています!