学校日記

今年もあとわずか〜5年生の年末の過ごし方

公開日
2012/12/25
更新日
2012/12/21

できごと

 今年高学年となり,一所懸命がんばっていた5年生。
 勉強に運動に,そしていろいろなところで一所懸命がんばってきた5年生。
 今日,12/21(金)は,日頃お疲れ様!の意味も込めて,どの学級も,少しだけではありますが,みんなで楽しく遊びました。
 1組は,校庭でみんなで走り回りました。体の大きくなった子が,追いかけっこをして楽しむ…見ていて微笑ましいですね。
 2組は,百人一首。まだ始めたばかりなのですが,中には上の句を聞いただけで下の句をとる子が早くもいました。
 3組は,お楽しみ会。女の子数人でダンスをしている場面です。見ている子も先生も,微笑みながら応援していました。

 なお,百人一首は,全クラスで取り組み,ウインタースクールでも行います。

 今年一年,5年生を見守ってくださり,ありがとうございました。
 来年も,よろしくお願いいたします。

(写真左:1組 中:2組 右:3組)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS