江戸川区立大杉東小学校
配⾊
文字
令和5年度全国学力・学習状況調査結果における課題分析表
○お子さんの学力向上のために大切なこと
・表紙
・1調査結果(個人票)の見方
・2学習の進め方と授業の理解の程度との関係
・3お子さんの学習を家庭で支援する取組例(国語)
・4お子さんの学習を家庭で支援する取組例(算数)
・5お子さんとの会話を充実させるポイント
令和4年度全国学力・学習状況調査結果における課題分析表
令和3年度 全国学力・学習状況調査結果(6年生)
令和3年度 全国学力・学習状況調査江戸川区の分析
令和元年度(平成31年度) 全国学力・学習状況調査結果(6年生)
令和元年度(平成31年度) 児童・生徒の学力向上を図るための調査(都学力調査)結果(5年生)
平成30年度 全国学力・学習状況調査結果(6年生)
平成30年度 児童・生徒の学力向上を図るための調査(都学力調査)結果(5年生)