学校日記

2年生のみなさんへ

公開日
2020/04/24
更新日
2020/04/24

今日の「大杉っ子たち」

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310090/blog_img/2922879?tm=20240305134736

おはようございます。
スッキリとした青空で気持ちがよいです。
みなさん、本日も元気にしていますか?

大杉チャンネルで縄跳び動画を投稿しました。
1分間で何回とべるかな?

永井先生は、120回。
佐々木先生は、10回もとんでないです。。。

縄跳びが苦手な人は、佐々木先生と一緒に猛特訓。
次こそは、つまずいてもよいので、10回以上とべるようにがんばりましょう。

そこで、縄跳び名人の永井先生に沢山とべるコツを聞きました。
1、両足を揃えて、つま先でとぶ。

まずは、このコツを意識しながらジャンプの練習をしています。
昨日は5年生の工藤先生が、123回を達成しました。
ん〜先生たちも負けないぞ!

みんなも大杉チャレンジやってみてね!

2-1永井
2-2佐々木

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS