学校日記

6年生のみなさんへ

公開日
2020/04/24
更新日
2020/04/24

今日の「大杉っ子たち」

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310090/blog_img/2922876?tm=20240305134736

6年生のみなさん、お元気ですか?
先生たちは元気です!

eライブラリでの学習を頑張っている人が増えていますね!
15分〜20分ずつ、毎日継続して取り組んでいる人が多く見られ、『さすが最高学年!』と感心しました。

ステイホームだからこそ、1〜5年生までの復習をぜひしてください。
『これをやっておくといいよ!』という、具体的な内容は、
eライブラリのメッセージで送っています。
ログインして確認し、取り組んでみてください。

学習だけではなく、室内でできる運動や
家庭科で学習した、味噌汁作りや炊飯などにも挑戦してくださいね!


みなさんと楽しい学校生活が送れる日を楽しみにしています。

6−1 小笠原,6−2 浅野

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS