学校日記

2年生のみなさんへ

公開日
2020/04/22
更新日
2020/04/22

今日の「大杉っ子たち」

2年生のみなさん、おはようございます!
昨日は佐々木先生から問題が出されましたね。覚えていましたか?さっそくですが、正解を発表したいと思います。



正解は…
2、ながい先生です!!簡単だったかな?



改めまして、4月から大杉小学校に来ました。2年1組担任の永井です。
始業式の日に、初めてみなさんに会ってから、2週間が経ちました。元気に過ごしていますか?

学校が始まったのに、外では遊べず、勉強もできず…嫌だなと思うことがありますよね。
でも、今はコロナウイルスに勝つことが一番大切です。一緒に頑張りましょうね!

学校生活が始まり、みなさんと過ごす日々が待ち遠しいです。
元気いっぱいでまた会える日を、楽しみにしています。


さて!お休みの間に、先生のことを少しずつ紹介していきたいなと思います。
また、クイズや占いなど楽しい企画もあるので、ぜひお家の人と一緒に読んでくださいね。

2-1 永井