記事一覧

【4年】校内研究授業を行いました

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

R8今日の大杉っ子

6月24日水曜日の5時間目に4年1組が校内研究授業を行いました。

「アップとルーズで伝える」という題材で、説明文がどのような組み立てでできているか考えました。

悩みながらも懸命に取り組んでいました。