【4年】校内研究授業を行いました
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
R8今日の大杉っ子
6月24日水曜日の5時間目に4年1組が校内研究授業を行いました。
「アップとルーズで伝える」という題材で、説明文がどのような組み立てでできているか考えました。
悩みながらも懸命に取り組んでいました。