学校日記

2学期が始まりました!

長い夏休みが終わり、今日から新学期が始まりました! 楽しい夏休みを過ごせたでしょうか? なにより、西小岩の子ども達が事故や怪我なく過ごせたこと、本当に嬉しく思います。 早く生活リズムを取り戻し、楽しい学校生活を送れるようにしましょう! 学校の塗装工事も無事に終わりました。 さわやかな色に変わり、ピカピカになりました! さて、2学期は運動会や学芸会と行事が盛りだくさんです。 みんなで力を合わせて頑張っていきましょう!

【学校日記】
公開日
2011-08-25
更新日
2011-08-25