学校日記

日光移動教室 その2

6月20日(月)〜22日(水)に、日光移動教室へ行ってきました。 6年生81名全員が無事参加することができました。 心配されたお天気にも恵まれ、大変暑い3日間でした。 小学校生活最後の宿泊学習で、たくさんの楽しい思い出ができました。 1日目 マスのつかみどり 室内オリンピック 2日目 華厳の滝 戦場ヶ原ハイキング 光徳牧場アイスクリーム キャンプファイヤー きもだめし 3日目 日光東照宮見学

【学校日記】
公開日
2011-08-01
更新日
2011-07-22