学校日記

1月27日(木) 音楽朝会

 今日は放送による音楽朝会でした。  今月の歌は「スキーの歌」です。音楽の先生から、曲についてのお話がありました。そのあと、放送で曲を聴きます。スキーの様子を思い浮かべながら聴きました。

【校長室の窓から】
公開日
2022-01-28
更新日
2022-01-28