江戸川区立西小岩小学校
今日は放送による音楽朝会でした。 今月の歌は「スキーの歌」です。音楽の先生から、曲についてのお話がありました。そのあと、放送で曲を聴きます。スキーの様子を思い浮かべながら聴きました。