学校日記

「校長室の窓から」の連載を始めます!

公開日
2020/06/08
更新日
2020/06/08

校長室の窓から

 日頃より、本校の教育活動、新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う対応へのご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。
 いよいよ6月1日(月)より学校の教育活動が再開されました。これまで学校では、ホームページ、学校だより、学年だより等で様子をお伝えしてきました。
 しかし、今年度は、3密を避けるため、保護者の皆様が学校に来て子どもたちの様子を見る機会がほぼない状態です。
 そこで、「校長室の窓から」と題して子どもや学校の様子を適宜伝えていきたいと思います。不定期ではありますが、少しでも子どもたちの様子を知って安心していただけたらと思います。

校長室の窓から〜令和2年 6月3 日〜

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS