学校日記

3年生の みなさん

公開日
2020/05/22
更新日
2020/05/22

学校日記・学年の様子

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310080/blog_img/2867918?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310080/blog_img/2869815?tm=20240305134736

今日は、短い時間でしたが、みなさんの元気なすがたを見ることができて、うれしかったです。お家でしっかりと学習を行ったことがわかりました。
もう少しの間、学校は休みになりますが、早ね早起き・うがい・手あらいなどをして、きそく正しい生活をおくってください。

今日くばった土のふくろには、セロハンテープでたねをくっつけてあります。気がつきましたか?
下のしゃしんは、土を牛にゅうパックに入れて、たねをまきました。みなさんはどんなたねがとどきましたか?大きくなるのが楽しみですね。トライ(学年だより)に、せつ明が書いてあります。みんなもレッツトライ!

先生たちは、4種るいうえて、名前もつけてみました。
さてさて、どんなしゅくぶつが育つでしょうか。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS