学校日記

高学年遠足

公開日
2018/04/21
更新日
2018/04/21

学校日記・学年の様子

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310080/blog_img/2867469?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310080/blog_img/2869736?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310080/blog_img/2870564?tm=20240305134736

 4月19日木曜日。最高の天気に恵まれて、5・6年生合同の遠足に行ってきました。行先は、水上や陸上のアスレチックが数多くある野田市の清水公園です。この公園で、5年生と6年生の縦割り班で、仲良く、協力して、楽しく活動することができました。
 水上コースでは、なかなかうまくいかなくて水に落ちてしまう子が続出しましたが、失敗してしまっても、何度も繰り返して果敢に挑戦する子どもたちの姿が印象的でした。陸上のアスレチックにも挑戦し、帰るころにはもうヘトヘト。たくさん体を動かして本当に楽しい1日でした。

 これからも、高学年として仲良く、楽しく、協力して下級生を引っ張ってくれることを期待しています!

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS