学校日記

【6年】謝恩会大成功!

公開日
2012/03/09
更新日
2012/03/09

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310066/blog_img/2774646?tm=20240305134736

 3月6日に今までの小学校生活に感謝の気持ちを込めた謝恩会を開きました。
この日まで子供たちは、6年間の思い出を振り返る劇や踊り、演奏など自分たちで計画をして準備をしてきました。時間のない中での練習でしたが、見てくださるみなさんに「ありがとう」の気持ちが伝わるように精一杯取り組みました。
 また、保護者の方々も卒対を中心に出し物の練習や会場の準備・会の進行などを進めてくださっていました。
 当日、子供たちは自分の気持ちを精一杯表現することができたのではないかと思っています。「ありがとう」の気持ちが演技を通して伝わってくれたと信じています。
 保護者の皆様の出し物も素晴らしくて感動しました。保護者の方々の思いも子供たちに伝わってくれたと思います。
 子供たちの最後の合唱と合奏は、6年生の子供たちの気持ちが一つになって本当に素晴らしかったです。特に合唱は、どこに出しても恥ずかしくないぐらいの最高のできだったと感じています。
 片付けを終えて、保護者の方々と写真を撮り、来てくださった先生方とふれあいの時間も取れて充実した1日になったのではないかと思います。

予定

2024/7/21 (日) ~ 2024/8/31 (土)
夏季休業日
2024/7/22 (月) ~ 2024/7/26 (金)
夏季水泳
2024/7/29 (月)
夏季水泳

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS