学校日記

初めての運動会(1年生)

公開日
2015/05/27
更新日
2015/05/27

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310057/blog_img/2667265?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310057/blog_img/2668805?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310057/blog_img/2669583?tm=20240305134736

 5月24日(日)、1年生にとって、入学して初めての運動会でした。
 開会式では、各クラスの代表が、堂々と「はじめの言葉」を発表しました。
 「あいうえOK!」は、カラフルなTシャツを着て、ポンポンを持って、曲に合わせてリズミカルに踊りました。会場のあちこちから「かわいい!!」の声が・・・。笑顔もはじけていました。
 「ゴールへGO!GO!」では、ゴールを目指して、最後まで力いっぱい走りました。
 「チェッコリどきどき玉入れ」では、円の外から遠くのかごに向かって全身の力を使って投げたり、近くから、調整して投げたり、練習したことを生かして頑張りました。午後の競技だったので、ちょっと疲れ気味でしたが、それでも、最後の力を出して頑張りました。
 1年生の奮闘はいかがだったでしょうか?
 皆様の応援で、力を出すことができました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS