学校日記

7/6 全校朝会の話から「願いごと」

公開日
2015/07/07
更新日
2015/07/07

校長室から

先週金曜日の七夕集会で行われた、先生方の願いごとのクイズは、正解しましたか。
先生方の願いごとの中の一つに「七夕に、織姫と彦星が会えますように」とありましたが、やはり、今年も天気が悪そうですね。
さて、校長先生は、「家族が健康で過ごせますように」という願いごとでした。皆さんのおじい様、おばあ様は元気ですか。これから夏休みになって、会う機会も多くなると思います。おじい様やおばあ様は、特別なことをしてもらったりプレゼントをもらったりするよりも、皆さんの元気に遊んだり勉強したりする姿が一番嬉しいようですよ。ぜひ、学校の話などして喜ばせてあげてください。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS