学校日記

4/30 全校朝会の話から「朝マラソン」

公開日
2013/05/01
更新日
2013/05/01

校長室から

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310046/blog_img/2582285?tm=20240305134736

 朝マラソンが始まりました。(1年生の皆さんは、もう少し待ってください。)
 実は、昨年の新体力テストの結果から、いいことがわかりました。大杉第二小学校のシャトルランの結果が、東京都の平均を上回っていたのです。それは、皆さんが毎日朝マラソンを続けていること、広い校庭で元気よく外遊びをしていること、冬のマラソン大会に向けて練習をしていることなど、これまで続けてきたことが成果として現れたのだと思います。
 毎日の成長は、ほんの少しで目に見えませんが、続けることで大きな力になるのですね。
 これからも、ぜひ、頑張ってください。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS