学校日記

6年生を送る会

公開日
2023/03/02
更新日
2023/03/02

できごと

3月2日(木)に、6年生を送る会を行いました。
プレゼントの手作りメダルをかけて、笑顔で6年生が入場して会が始まりました。
各学年からの心のこもった出し物が披露され、6年生からもお礼の合奏と雑巾のプレゼントがありました。
体育館が、みんなの拍手でいっぱいになりました。

その後は、なかよし班ごとに集まって給食を食べました。
お弁当の容器に入った給食を持って、それぞれのなかよし班教室へ移動し、6年生を招いて一緒に給食を食べました。

5時間目には、5年生が中心となって、なかよし班のみんなで遊びました。
今までの6年生の姿をお手本に、5年生が頑張って遊びをリードしてくれました。
6年生がフォローしたり、盛り上げたりしてくれて、なんでもバスケットやイス取りゲームをして楽しい時間を過ごせました。

6年生の卒業まであとわずかです。
楽しい思い出を、たくさんつくってほしいと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS