学校日記

☆ツ・ナ・ガ・リ メッセージリレー☆ 〜1年3組担任〜

公開日
2020/05/11
更新日
2020/05/11

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310046/blog_img/2581305?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310046/blog_img/2583925?tm=20240305134736

みなさん こんにちは!  げんきに すごして いますか?
せんせいたちは とても げんきです。
がっこうは いまは おやすみだけど、 はじまるときを たのしみに
していて くださいね!
こんかいは、あさがおについて おはなし します。
あさがおの うえきばちを いえに もちかえりましたね。
あさがおは もう うえましたか? せんせいたちは、きょう(5月11日)
あさがおを うえました。 あさがおは、5がつの 18にちまでに
うえましょう。
そして、 まいにち あさに みずを やりましょう。
どんなふうに おおきく なるのか たのしみですね。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS