学校日記

夏過ぎて

公開日
2015/08/26
更新日
2015/08/26

できごと

8月25日(火)
夏休み中は個人面談へのご協力をありがとうございます。
2学期初日、全員集合でした。
背が伸びましたね。ほんの1ヶ月ですが変わるものです。

宿題を受け取りました。内容の確認はこれからですが、期限をしっかりと守ることができ立派です。感想文、長い文章をがんばりましたね。どんな本を選んだのか。どんな経験を綴ったのか。楽しみです。
ポスターは文字をはっきりと書けていました。算数はプリントをコピーして仕上げて来た子がいます。
カビについての自由研究、コリントゲームの工作、皆興味津々でしたね。
友達との生活、着実な学習、今学期もがんばっていきましょう。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS