学校日記

夏の外壁塗装

公開日
2013/07/11
更新日
2013/07/11

校長室より

 夏季休業中に外壁塗装することが決まり、その工程表が届きました。それを見て愕然としました。今週末からグランドが実質使えなくなる予定だったのです。そこで早速、区の学校施設、都市開発部・施設課の担当の方に相談し、工事業者に日程調整の相談をしてもらいました。その結果、ある程度のご理解を得て、グランドを都大会の始まる前まで使えるようにしていただきました。感謝の極みです。本校では、ソフトテニス部男女、野球部が区大会で優勝しています。都大会でも悔いのないように全力を尽くさせたいと思っていましたので、その思いが担当の皆様に通じたと思っています。ありがとうございます。(7月10日)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS