学校日記

1月27日の給食

公開日
2020/01/27
更新日
2020/01/27

今日の給食

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320057/blog_img/3182478?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320057/blog_img/3185766?tm=20240305134736

*麦ごはん・海苔の佃煮
*牛乳
*コマちゃんビッグ餃子
*ジャガイモのガリバタ醤油
*あんかけ汁

本日より1週間2年生のみなさんは、
「チャレンジ・ザ・ドリーム」で各事業所などへ職業体験があります。
また、きょうは、受験の関係で3年生の給食もありませんので
1年生の給食のみとなります!!

ということは・・・ビッグ餃子のお代わりは1年生の君たちの
ものになりますね(^^)
おかわりが楽しみですねぇ〜〜〜〜♪♪

御飯に「海苔の佃煮」も付きますので
たっぷり満足していただけるのではないかと思います!!

餃子の中身には、小松菜もみじん切りにしていれてみましたよ!!
緑黄色野菜を食べられる餃子です。
野菜だけをドカン!!と出すと拒否反応を示す生徒結構おりますが
肉に混ぜると・・・気が付かないで食べていますね。
お代わりジャンケンも張り切ってます(笑)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS