学校日記

5月7日の給食

公開日
2018/05/07
更新日
2018/05/07

今日の給食

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320057/blog_img/3181871?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320057/blog_img/3185399?tm=20240305134736

*チキンライス
*牛乳
*竹輪のチーズロール
*コールスローサラダ
*レンズマメのスープ

長〜い長〜いゴールデンウイークがあっという間に!!!!
終わってしまいましたね・・・

今日から本格的に学校が動き出す感じでしょうか?!
今日から、教育実習の先生が2名、1年生と2年生の
クラスに入って下さいます。

給食指導にも携わって頂きますので、
楽しい給食時間が過ごせるといいですね〜〜(^^)

竹輪のチーズロールは、竹輪にプロセスチーズを
つめて油で揚げて作りました。(写真右)
昨年度にもリクエストに挙がっていたメニューの一つです。
美味しく食べて下さいね〜♪

いきなり暑くなり始め、今日は昼から雨模様?!
蒸し暑い週始めとなりました。
たのしい日々の疲れが今頃出てきていませんか?
身体に気をつけてお過ごしくださいね。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS