学校日記

2月9日の給食

公開日
2018/02/09
更新日
2018/02/09

今日の給食

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320057/blog_img/3181817?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320057/blog_img/3185357?tm=20240305134736

*ウイナードッグ
*牛乳
*ポパイサラダ
*ポークビーンズ
 
本日も朝から随分寒いですが、体調は大丈夫でしょうか?
インフルエンザが流行中です。
外出後や何か食べる時等は、
こまめに手洗いをして、ウィルスを体内に入れないように
工夫しましょう。

明日から私立高校の入学試験が始まります!!
3年生の先輩たちが、実力発揮して合格を勝ち取れるよう、
本日の給食は「3年生応援メニュー」です。
”ウインナー”を”ウィナー(勝者)”にかけて、
ホットドックを作りました。(写真右)

脳の働きが活発になるように、試験開始時間から
最低3時間前には起床し、朝ご飯を食べて、体調を
整えて、リラックス出来るようにして臨みましょう!!
いつもの力をしっかり出せるといいですね。
給食室のメンバーも心より応援していますよ!!

早いもので、金曜日です。
給食当番さん、お疲れ様でした。
最後のお仕事、白衣の洗濯をお願いします。
来週も宜しくお願い致します。(^^)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS