学校日記

第27回 卒業賞与授与式

公開日
2014/03/24
更新日
2014/03/24

できごと

3月20日、第27回卒業証書授与式が行われました。

多くの来賓の皆様、保護者の皆様、教職員、在校生に見守られ225名の卒業生は本校を巣立ちました。

3年間の思い出、そして大切な仲間と共に、素晴らしい姿勢で式に臨みました。
立派な答辞、学年合唱「大地讃頌」「旅立ちの日に」は在校生にとって、尊敬すべき先輩像になったことでしょう。

卒業生は中学校生活で多くの知識、経験、そして仲間を得たことでしょう。卒業後、それぞれの道に進んでいきますが、南葛西第二中学校で得たことを糧に日々有意義な時間を過ごしてほしいと思います。

先生方は、君たちに出会えたことに感謝するとともに、素晴らしい時間を共有できたことを嬉しく思います。またいつの日か、成長した君たち出会えることを楽しみにしていますよ。

卒業おめでとうございます。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS