学校日記

合唱コンクールに向けて本格始動!!

公開日
2013/10/22
更新日
2013/10/21

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320043/blog_img/3123405?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320043/blog_img/3124920?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320043/blog_img/3125800?tm=20240305134736

11月2日(土)に合唱コンクールが行われます。

本日はその本番に向けて合唱練習が始まりました!!

3年生は朝7時30分より各学級で練習を始めました。
初日とは思えないほどの歌声と合唱コンクールに対する想いが校内に満ちていました。

放課後も、パート毎に一生懸命練習に励む姿が多々見られました。

今から本番当日が楽しみです。もちろん、各学級の歌声はまだまだ荒削りですが、この2週間の練習でどこまで高見を目指していけるか。

是非とも期待したいと思います。

保護者の皆様、是非とも本番当日の生徒たちの努力の成果をご覧ください。
また、来週10月28日(月)〜11月2日(土)は学校公開週間となっております。
合唱コンクールだけではない普段の生徒の姿も併せてご覧いただければと思います。
宜しくお願い致します。