学校日記

修学旅行を終えて

公開日
2013/09/12
更新日
2013/09/12

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320043/blog_img/3123368?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320043/blog_img/3124887?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320043/blog_img/3125775?tm=20240305134736

3年生は9月7日〜9日(3日間)の修学旅行を終え、一昨日、昨日と振替休日でした。

本日より、通常授業に戻ります。
(写真は、その授業風景です。)
朝から、修学旅行の思い出話をしている生徒が多いです。

生徒の日記より
「修学旅行楽しかった!鹿に追いかけられてヨダレつけられた。」

「修学旅行楽しかった。あと1ヵ月いても飽きないくらい、京都は楽しかった。もう1回行きたい!!」

「良い思い出がつくれて良かったです。今回、お世話になった人達に感謝して、勉強に切り替えられると良いです。」

「修学旅行楽しい3日になって本当に良かった。卒業遠足も楽しみ。」

「修学旅行が終わって悲しい。」

「2日目のすき焼き、もっと食べたかった・・・(昼ごはんを食べすぎた・・・)」

等々、様々な想いと経験を得たようです。

また、生徒の感想を伝えていこうと思います。

改めて保護者の皆様、修学旅行に向けて多岐に渡りご協力くださいまして。ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。