学校日記

3学年 進路相談会 実施

公開日
2013/07/15
更新日
2013/07/14

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320043/blog_img/3123249?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320043/blog_img/3124799?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320043/blog_img/3125737?tm=20240305134736

7月13日(土)に本校において、3年生とその保護者を対象に進路相談会を実施致しました。都立、私立高校の先生方をお招きして、各高等学校の紹介をして頂きました。

大勢の3年生と保護者の方に来て頂きました。熱心にメモをとる生徒、話を聴く生徒、質問をする生徒・・・真剣に話を聴いていました。

これを機に、夏休みに向けて積極的な学習をして欲しいと思います。
進路は自分自身で掴むものです。

来年3月20日の卒業式に3年生224名が爽やかに、美しく、悔いなく迎えられるように、日々を大切に過ごしていきましょう。

健闘を祈っていますよ!!

本日は暑い中、本校の進路相談会に来てくださった保護者の皆様、そして説明をしてくださった各高等学校の先生方、誠にありがとうございます。
今後も、本校の教育活動にご理解とご協力の程、宜しく願い致します。