学校日記

運動会 予行実施

公開日
2013/05/29
更新日
2013/05/29

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320043/blog_img/3123209?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320043/blog_img/3124767?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320043/blog_img/3125717?tm=20240305134736

本日は、無事に運動会の予行を実施することができました。

当初の天気予報は、降雨の確立が高く、実施することができるか否かの判断を迫られる状況でした。
今朝は空が雲に覆われ、雨が降っていました。

そんな天候の不安の中で行われましたが、予行実施中はとても天候が良く、太陽の光が差していました。正に運動会日和でした。
生徒の運動会に対する想いが空に届いたのかな・・・と感じました!!

運動会予行ではありますが、本番同様に入退場、学年競技等を行いました。
予行でも本番の気持ちを抱き、多くの生徒は競技に臨んでいました。

本番は6月1日(土)です!!

各学年、クラス共に課題が見つかりました。残りの時間で修正を加え、精神面・技術面において最高の状態で当日を迎えたいと思います。

運動会当日、多くの保護者の皆様、地域の皆様に本校の運動会を御覧頂ければと思います。

写真上〜1年生 いかだ流し
写真中央〜開会式
写真下〜2、3年生 ソーラン節