学校日記

1学年校外学習-6

公開日
2023/12/01
更新日
2023/12/01

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320043/blog_img/3123132?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320043/blog_img/3124721?tm=20240305134736

全班無事に地元葛西臨海公園に戻って参りました。
最終チェックポイントでは、1日の疲れがどっと出たような表情でしたが、どこか清々しさも感じました。やっぱり行事って大事ですね。行事でしか学べないこと、成長できないことがあるんだなとしみじみ感じました。

保護者の皆様、ご心配をおかけしましたが、怪我なく無事に戻ってくることができました。
お子様のお土産話を楽しみに帰りをお待ちください。
一日中歩き回って疲れていると思います。ゆっくり休養をとるようにご家庭でもお声がけください。

生徒の皆さん、お疲れ様でした。月曜日に元気に会いましょう。