学校日記

給食 7月19日(水)

公開日
2023/07/20
更新日
2023/07/20

今日の給食

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320043/blog_img/3122967?tm=20240305134736

本日のメニュー

 キムチクッパ
 牛乳
 あっさりナムル
 もちもちじゃがチヂミ
 パイナップル

 
 今日は、1学期最後の給食です。
昨日に引き続き、調理師さんは、給食室39度の中、美味しい給食を作ってくれました。1学期間、「安全で美味しい給食」作りをありがとうございました。生徒の皆さんも食べ残しを減らすための工夫や協力をありがとうございました。
 明後日から、夏休みが始まります。
学校がある時と同じように「早寝・早起き」を心がけ、「食事」をしっかり食べて元気いっぱいの楽しい毎日を過ごしてほしいと思います♪

 本日、当番の生徒が白衣・配膳台カバーを持ち帰ります。
9月1日(金)「始業式」に洗濯をして、学校へ持ってきてください。
よろしくお願いいたします。
 尚、2学期の給食は、9月4日(月)から始まります。