江戸川区立南葛西第二中学校
本日のメニュー 💮キムチチャーハン 牛乳 💮ポテトチップサラダ 小松菜と豆腐のスープ せとか(愛媛県から産地直送) 清見オレンジ×アンコール× マーコット 今日は、💮「リクエストメニュー」です。 💮キムチチャーハンをリクエストしたクラスは、1年3組・2年2組・ 2年3組・3年2組。 💮ポテトチップサラダをリクエストしたクラスは、3年4組です。 生徒は、全体的によく食べていました。 今日も嬉しいことに「食べ残し0」のクラスが4クラスありました。