学校日記

2学期終業式

公開日
2020/12/25
更新日
2020/12/25

できごと

2学期が終わりました。今日の朝は、寒さが緩み、穏やかな天気のもと、終業式を迎えることができました。校庭での終業式でしたが、全校そろっての式ができたこと、本当の良かったと思います。
式の中では、校長先生の話や児童代表で4年生の発表、冬休みの生活の話がありました。
冬休みは、家族の団欒の時間を大切に過ごしてほしいと思います。
<冬休みの話から子供たちに気を付けてほしいこと>
(やり)ましょう!すすんであいさつ、元気よく
(とー)まれ!その角からのとび出し、あぶないよ
(ず)っとつづける、早ね早おき、手あらい、うがい

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS