学校日記

8/26(月) 2学期始業式

公開日
2019/08/26
更新日
2019/08/26

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310103/blog_img/3023049?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310103/blog_img/3024616?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310103/blog_img/3025189?tm=20240305134736

 しばらく主役がいなかった学校に,子供たちが帰ってきました。

 始業式では,学校長や4年生の代表児童の話を真剣に聞いていました。校歌をしっかりと歌う姿からも,みんなの「やるぞ!」という気持ちが伝わってきます。2学期は大きな行事として運動会と音楽会があります。子供たちの頑張り,更なる成長が楽しみです。

 夏休み中,体育館に全6台のエアコン(冷暖房)が入りました。暑い時期の運動会練習や,寒い中での卒業式の時には大活躍してくれると思います。また,万が一災害が起こって避難所になった際にも,過ごしやすくなることと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS