学校日記

お別れ球技大会

公開日
2012/02/28
更新日
2012/02/28

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310103/blog_img/3022916?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310103/blog_img/3024511?tm=20240305134736

 28日(火)の5・6校時にお別れドッジボール大会がありました。
 5年生が中心となって企画・運営し、6年生を招待しました。

 各クラス5チームずつ作り、当日のくじびきで5・6年ミックスの
10チームを作りました。

 1試合5分でしたが、ボールをパスしながらねらいを定めたり、
当てたり当てられたりと、白熱した試合ばかりでした。

 1〜3位のチームには5年生手作りのメダルも送られ、
仲良く楽しくドッジボールをすることができました。

 6年生ももう少しで卒業です。最後に楽しい思い出がまた一つ
増えたことと思います。

 また、5年生は、このお別れドッジボール大会を通して
最上級生としての自覚と責任感が芽生えたことでしょう。

 卒業までの短い期間ですが、5・6年生の仲も
この会をきっかけに、より深まると良いと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS