学校日記

6年 体育大会

公開日
2016/10/22
更新日
2016/10/22

できごと

 本日、江戸川区陸上競技場にて「江戸川区小学校体育大会」が行われました。

 6年生児童は、運動会が終わってから約2週間、練習に取り組んできました。今日はその成果を、存分に発揮することができたと思います。

 一人一人が自己ベストを目指して頑張る姿はもちろん、一緒に頑張ってきた仲間を、声を枯らしながら応援する姿にも、感動をもらいました。

 正式な競技場で競技ができたこと、友達と一緒に応援したこと。きっと一生の思い出になったことと思います。そして、卒業に向けてクラスや学年の絆を強めることもできたのではないでしょうか。

 6年生のみなさん、本当によくがんばりました!そして応援に駆け付けてくださった保護者の皆様、PTA役員の皆様、ありがとうございました。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS