学校日記

【運動会】 たくさんの応援、ありがとうございました。

公開日
2016/10/19
更新日
2016/10/19

できごと

 先日の運動会にはたくさんの保護者の方、地域の方から参観をいただきました。ありがとうございました。子供たちの日頃からの頑張りや真剣な表情をご覧いただけたと思います。

 「上二の子どもはやり通す」

 運動会という学校行事を通して、決まりを守って楽しく運動したり、演技の見方や応援の仕方、勝敗に対する正しい態度を身につけさせたりすることができたと思います。
 
 保護者アンケートへのご協力もありがとうございました。貴重なご意見をたくさんいただきました。来年以降に生かしていきたいと思います。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS