学校日記

2月26日(火) 6年生を送る会

公開日
2013/02/27
更新日
2013/02/27

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310096/blog_img/2977049?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310096/blog_img/2978819?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310096/blog_img/2979852?tm=20240305134736

 運営委員会の企画運営で、「6年生を送る会」が開かれました。この春卒業する6年生をお祝いし、1年生から5年生までが工夫を凝らした出し物を披露しました。それぞれの学年が、お世話になった6年生への感謝の気持ちを表し、最後には、くす玉から「6年生ありがとう」の文字が。感動で涙が止まらなくなる6年生もいて、とてもすばらしい会になりました。
 6年生からは、歌「おそすぎないうちに」、合奏「オペラ座の怪人」の披露があり、そのすばらしさに、会場中がさらなる感動に包まれました。「さすが6年生!」在校生が目指すべき姿を見せてくれました。
 6年生のみなさんは、七小でのたくさんの思い出を胸に、これからの中学校生活でも小学校と同様に活躍してくれることと思います。