学校日記

2月10日(金) 6年 親子スポーツ大会

公開日
2012/02/14
更新日
2012/02/14

できごと

 5、6時間目の時間を使って、体育館で親子スポーツ大会を行いました。
 親子が二人組となって行うペア競技4種と、親子がいっしょのコートで行う3クラス対抗ドッヂボールの計5種の競技で優勝を争いました。
 この日まで、実行委員の子どもたちが中心となって、準備を進めてきました。当日も、各競技の準備や進行に努め、みんなを楽しませようと、一生懸命に取り組んでいました。
 どの競技も親子で協力して取り組み、会場が大きな声援でいっぱいになりました。2組の優勝で終わりましたが、やっている方も、観ている方も、みんなが笑顔で、とても楽しい時間となりました。七小での思い出をまた一つ増やすことができました
 

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS