学校日記

6年生 卒業証書授与式

公開日
2013/04/08
更新日
2013/04/08

今日の大杉っ子たち

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310090/blog_img/2925737?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310090/blog_img/2929382?tm=20240305134736

平成24年度第75回卒業証書授与式が執り行なわれました。
今まで、多くの行事で天候に恵まれなかった子どもたち。天候を心配していましたが、当日はとても暖かく、桜満開の絶好の卒業式日和となりました。
式前、多くの子どもたちが緊張していましたが、式中ではこれまでの練習の成果を十二分に発揮し、卒業生らしい堂々とした態度で臨み、「有終の美」を飾ってくれました。また、在校生代表である4、5年生もこれまでにお世話になった卒業生に「最高の卒業式を」と、非常に立派な態度で出席することができました。
卒業生は、4月からは中学生です。ぜひ大杉小学校で学んだこと、今まで自分が頑張ってきたことに自信をもって、一人ひとりが目標や夢に向かって精一杯羽ばたいてくれることを願っています。
そして、この場を借りて、保護者の皆様、地域の皆様、子どもたちの成長に携わって下さったすべての皆様に厚く御礼を申し上げます。ありがとうございました。
最後に、卒業生のみんなへ。かけがえのない2年間を本当にありがとう。みんなと過ごした2年間は何物にも代え難い思い出です。中学校に行っても、がんばれ!!

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS