学校日記

「ホントによかった!」〜ほっと一息!〜

公開日
2022/01/07
更新日
2022/01/07

副校長のつぶやき

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310090/blog_img/2924070?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310090/blog_img/2928045?tm=20240305134736

年が明けました。今年もよろしくお願いします。ようやくお正月気分も抜け、仕事モードに入ったとたんに「4年ぶりの大雪?!」とは。

銀世界一色の大杉小、きれいですね。めったに見られないこともあり、HPに掲載しました。

とにかく『今日が始業式でなくてよかった!!』この一言につきると思いました。先生方も口々にそう話していました。

3日あれば雪もほとんどなくなるとは思いますが、まだ北側の道路や狭い路地等は凍っているところもあるようですので、くれぐれも気を付けてほしいと思いました。

校長先生はじめ、先生方で通学路を雪かきし、少しでも子供たちの安全が図れるようにと、3学期始業の準備をしました。(腰が……)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS